--.--.--



2008.06.28

親爺の賄い処ふくちゃん⇒御利五里⇒華かご

あれ?アップロードファイル
今日ってBSの人と飲みに行くんじゃなかったっけ?アップロードファイル
予定あけとけって言われんかったっけ?アップロードファイル
これっておかしくないっけ?アップロードファイル




ということで、あべちゃんと二人でいつもと違う方面を攻めてきました。
まずはオペラ通りの親爺の賄い処ふくちゃん。

おやじぃ
エイ煮たやつ。
繁盛していますが、周りは見事なまでに親爺だらけです。
親爺どもを見事に賄いあげていますアップロードファイル


さくっと飲んで、そのままバイパス3号を越えて志免の御利五里へ。
ずっと気になってた餃子の店です。

ごりごり
焼き餃子。味は特別どうってゆうことも無いですアップロードファイル
しかしえらい人気店のようで、カップルやら家族連れやらサラリーマンやら、幅広い客層です。

んで店員が中学生にしか見えないアップロードファイル



最後はホーム、華かごへ。

はぎ
カワハギ活き造り(3000円)。
うまいけどカワハギじゃなくね?アップロードファイル


しゃぶ
鯛しゃぶ、ぶりしゃぶも食べましたアップロードファイル





梶本さんと合流しようとしたのですが、前飲んだPTAのおばはんに捕まってるようす。
あべちゃんとの協議の上、泣く泣く帰宅しました。
梶本さん勝手に帰って本当にごめんなさい。

箱崎が俄然住みにくくなっちゃいましたね…アップロードファイル
