--.--.--

スポンサーサイト


2008.07.01

博龍軒

いわゆる町のラメーン屋さんって感じの店が箱崎周辺にも何軒かあります。
私福岡のラメーンは正直かなりの数食べたと思っています。
でも今までずっとこの手のラメーン屋から目を背けてきました。
理由は1つ。まずそうだからですアップロードファイル



でも私はもうすぐ福岡を離れます。
箱崎の民として、この手の店にも足を運んでおかなきゃという気になりました。

しめくくり
馬出の博龍軒のラーメン(550円)。
スープ悪くないです。麺がぺろぺろです。
でもこれは400円じゃないと意味無いと思うんですけどアップロードファイル




あと行ってないのは

福よし
白雲軒
東園
再来軒
みやちゃん

くらいだろうか。頑張りますアップロードファイル
