--.--.--



2008.07.04

八仙閣

昨晩は家庭教師先のお食事会に招いていただきました。

莫大な量の酒…!アップロードファイル
中華でおなじみ八仙閣の宅配料理の数々…!アップロードファイル
鯛や平目の舞い踊り…!アップロードファイル

ちゃーはん
で、頂いて帰った残り物が今日のランチです。
冷めども十分にうまいアップロードファイル



夜はあべちゃんと島系本店に行きました。

おおもりおおにぶた
大盛大煮豚(850円)。
脂身たっぷりの豚。これを食べれば私の腹もこうなるわけですねアップロードファイル






また体重増えちゃいました。
梅雨も終わったくさいし、ダイエットします。
まずはピノを断つことから始めようアップロードファイル

目標65.4kg。現在72.6kgアップロードファイル
