--.--.--



2008.07.05

福岡麺通団

あべちゃんとともに試験監督のバイトの面接に行きました。
試験監督ごときで面接とはたいそうなこってアップロードファイル


帰りに麺通団によりました。

めんたいしょうゆ
めんたいしょうゆ大(470円)。
あの辺でだらだらしてばっかりいる河合塾生は
多分どこもうからないと思いますアップロードファイル





成人後お酒をわりと飲むようになった私ではありますが、
クソ暑い中運動した後に欲しいのは圧倒的にビールより牛乳ですアップロードファイル
現在70.4kgアップロードファイル
