--.--.--



2008.07.06

魁龍新宮店⇒ぶた屋

早くも梅雨が明け、バイクでの移動が可能になりましたアップロードファイル


まずはぴゅっと、どトンコツでおなじみ魁龍へ。

やるやん
とんこつじゃなくて新宮店限定の鶏しおラーメン(700円)。
鶏白湯でちょっと塩強めの感じで、これ正直結構うまいぞアップロードファイル
やるじゃないかアップロードファイル


そのまま新宮のぶたやに行きました。

あのひとぶたや
冷やしラーメン(580円)。
「写真はイメージです」じゃねえよアップロードファイル
紛らわしいからつけ麺に名前変えてアップロードファイル






やっつけた
先日田代部屋から拝借した麦焼酎をやっつけました。
先生方は黒霧しか飲まれないので、
あの部屋に余ってる酒ぜんぶ頂いてやろうと思っておりますアップロードファイル


