--.--.--



2008.07.10

勘平寿司

我が家から徒歩1分、筥松3丁目の勘平寿司に行きました。
ランチですアップロードファイル


やすいよね
握り寿司定食(700円)。
寿司7貫と小鉢2つと味噌汁。これで700円はかなり安いのではアップロードファイル


食べる順番わからんけどまあ食べやすいようにしているだろうってことで、
とりあえず端っこから順番に食べました。
でも左利きなので完全に逆走してたかもしれませんアップロードファイル



ここは夜のメニューも安くて旨そうです。
酒が充実してればなあ…アップロードファイル




現在69.4kgアップロードファイル
