--.--.--



2008.07.17

華かご⇒華かご

久々にあべちゃんと華かごランチですアップロードファイル


鰻
うな丼定食(700円)。
「土用の丑にウナギ食べる」は平賀源内が考えたらしいですよ。
なかなかのエレキテルですねアップロードファイル




夜もあべちゃんと華かごに行きました。

メジナ
黒鯛の煮付け。チヌが出てくるかと思いきや、メジナでした。
しかしこれはうますぎるじゃないかアップロードファイル





本格的にお金がなくなってまいりましたアップロードファイル
現在70.2kgアップロードファイル

