--.--.--

スポンサーサイト


2008.07.28

焼肉・韓国家庭料理 百済⇒華かご

箱崎宮の近くのホルモンさすけが潰れて、百済って焼肉屋ができました。
いでちゃんデジ坊と行きましたが、あべちゃんトシ坊ではありません

こりない二人ではあります

どうするの
基本的には庵に対する思いと同じです。
どうするつもりなんだろうか



デジさんが帰り、また華かごに行きました。

あゆ
あゆが入ってました。
あゆ好きの松田博士は遠く大阪で今ごろ何をされているのだろうか…


さば
サバ嫌いの松本さんは遠く姫路で同じ空を見上げているのだろうか…




とうとう華かごにボトル入れちゃいました。すっかり常連気取りです
でもあやうく飲みきってキープし損なうところでした
