--.--.--



2008.07.29

麺歩⇒一幸舎 博多本店

飲んだ次の日は蕎麦ですよ

あべちゃんと大野城の麺歩へ行きました。

かくれごまのみ
胡麻の実丼ともりそばセットみたいなやつ(830円)。
天カスを卵でとじれば天丼の味になる!



博多駅前にも一幸舎あるんですね。
けっこう好きなので夜にぴゅっと行ってきました。

いいね
博多本店限定の博多華そば(650円)。
豚骨スープと鶏白湯。うまいです。
鶏白湯はハズレ少ないなあ


しまった
気分良く焼きラーメン(700円)を追加したら、
結構な量のものが出てきました
相変わらずジャンキーな感じがよいです。




店員の声がでか過ぎてイラッと来るのがたまにきず
