--.--.--

スポンサーサイト


2008.08.03

山ちゃん

今日も試験監督のバイトして、帰りに糟屋の山ちゃんへ行きました。
御里五里の隣です。

山ちゃん
定食(680円)。安っ
ラーメンが昔サンクスで売ってたトンポーローの味がします。
高校時代の淡い思い出がよみがえります



痛風の足音のバラード
一緒にバイトしたあべちゃんをなんぼほど飲みに誘おうかと思いましたが、
なんとか我慢してすぐ貯金、家で安酒に溺れます



ここで、1人飲み時のおすすめサイトの紹介です↓
http://www.giw.pref.gunma.jp/livecamera/camera01.html
しらふでも十分楽しめますが、飲んでるとき見るとかなりやばいです。
ぜひ全画面表示で


んで今日もたっぷり笑いながらふとテレビをつけると、
同じ高校の同期が平成教育学院に出てました…





5年でここまで差がつくのですね

