--.--.--

スポンサーサイト


2007.04.10

島系本店⇒うまうま亭

島系本店の麺が変わったとゆう話が聞こえてきたので、ぴゅっと行ってまいりました。開店間もない頃に一回行ったきりなので久しぶりですアップロードファイル

しままい
煮豚めしセット(780円)のラーメン。もちろん麺は極太を選択。醤油豚骨ですが、かなり異彩を放っています。一瞬スキヤキの汁を思い出しました。麺もスープも独特でかなり好きですが、正直モヤシが邪魔でしゃーないです。次行くときは抜きます。

にぶためし
煮豚めしもなかなかうまい



夜は江口さんと松田博士がタンケーンと私をうまうま亭に連れてってくださいました。初の新修士飲みです。そんなに飲んでないはずなのですが潰れるようなかたちになってしまい、本当に申し訳ありませんでしたアップロードファイル

翌朝起きるとなぜか腕時計とか全部つけっぱなしだったので、そのまま気合で1限に出てみました。しかしあえなく教室を抜け出してゲロゲーロちゃんアップロードファイル
1限と2限の間にシャワー浴びようと帰宅して体重をはかると、なんと66kg。マジカルゲロゲーロパワー。
