--.--.--

スポンサーサイト


2008.08.25

鶴はし⇒天下一品総本店

京都のラーメン激戦地、一乗寺にやって参りました。
武蔵が吉岡殺しまくったところですよねアップロードファイル


一番楽しみにしてた亜喜英がばしっと臨時休業でしたが、
激戦地なのできっと適当にどっか入ってもうまいはず。
鶴はしに入りましたアップロードファイル

鶴はし
はいうまいーアップロードファイル
岩のりネギラーメン(650円)です。


天下一品の総本店にも行きました。
実は博多店しか行ったことなくて、総本店は初めてですアップロードファイル
総本店
学割こってり並(630円)。
博多より醤油の味がしっかりしてる感じです。うまいうまいアップロードファイル






日産のってカンガルーのCMやばいぐらいかわいいですねアップロードファイル
