--.--.--



2008.09.09

いけ麺

いけ麺がちゃんぽん始めたそうで、でじ坊と行ってまいりましたアップロードファイル

ちゃんぽんはじめました
チャンポン(750円)。スープが濃厚です。
やっぱりチャンポンは濃厚豚骨のやつが好きだアップロードファイル









事故米の問題、マジでしゃれにならんっぽいですね。
地上最強の発癌物質だそうで。
麺類と魚しか食ってない生活とはいえ、焼酎アウトがきついです。
事故米混ぜるのどこでもやってるってことは…アップロードファイル

お前らを信じてるぜ
さっそく買ってきた一刻者(芋麹の芋焼酎)と
頂きもののウイスキーで慎ましやかに暮らそうと思いますアップロードファイル




遅効性の猛毒ってのがまた、にくいじゃないですかアップロードファイル
