--.--.--



2008.09.14

お野菜料理教室&野菜ベーグル工房 ベジキッチン

よくわからん天気されると単身バイクボーイは身動きがとれないのですよアップロードファイル



JR箱崎駅前のミニストップ、その道向かいのビル2Fにベーグル屋さん兼料理教室が10月1日にオープンするそうです。そのプレオープンに忍び込みました。
結構有名な店だそうです!アップロードファイル

べー1
ブルーベリーとれんこんアップロードファイル
多分全部1つ250円ですアップロードファイル

べー2
かぼちゃ、にんじん、パプリカ、ごぼうアップロードファイル全部うまいアップロードファイル
根菜ボーイとしてはレンコンとごぼうがたまらんですよアップロードファイル




えへへ
連休中日でも一人酒です。
「焼酎は蒸留してるから大丈夫」なんですね?アップロードファイル信じますよ?アップロードファイル







どう考えても、大麻よりリンチ殺人の方が問題だったはずですよね…アップロードファイル
