--.--.--



2008.10.12

カドヤ食堂⇒つるめん

まだ大阪にいますアップロードファイル
今福鶴見のカドヤ食堂に行きました。

しゅうりん
中華そば(700円)。
シンプルなのにとてもうまい。
前に並んでた家族連れの大阪弁がなぜかすごく鼻につきましたアップロードファイル


ついでに近くのつるめんにも行きました。

つる
つけそば(800円)。
つけそば以外はうまそうでしたアップロードファイル




東京に行ったら関西弁を捨てようと思いますアップロードファイル
