--.--.--

スポンサーサイト


2008.10.18

南京ラーメン黒門⇒がんこもん

天気が良すぎるアップロードファイル
バイクでぴゅっと遠賀川方面へ行ってきました。


まずは久々の黒門。
「おすすめのラーメン屋は?アップロードファイル
って聞かれてもはぐらかすことがすっかり多くなった私ですが、
どうしても言わなければならないときはここの名前を挙げます。

理由は、わざわざここまで来る気にはならんだろうからアップロードファイル

あっさり
ラーメン(550円)。
打算的に名前を出してるとはいえ、やっぱりもーっすごうまい。
これが550円ってんだからもうアップロードファイル




同じく遠賀川。がんこもんにも行きました。
評判の店ですが、こっちは初来店ですアップロードファイル

こってり
がんこもんラーメン(550円)。
噂通り、けっこうこってり。タレの醤油の強さが特徴的ですアップロードファイル




ノンデリカシーでおなじみの私ですが、
ラーメンという食べ物の特殊さ故、
誰かとラーメンの話をするときだけはもっすご気を遣います。

ラーメンが私にデリカシーを与えてくれるでしょうかアップロードファイル
