--.--.--

スポンサーサイト


2008.10.21

札幌ラーメン武蔵@大丸の大北海道展

去年の春ぶりに天神大丸の北海道展に行ってきました。
平日なのに初日ということもあっておそろしい数のマダムス。
頼まれて一人で来たっぽいおろおろするおっさんにシンパシービンビンですアップロードファイル


アロットオブマダムスを何とかかきわけ、武蔵に直行しましたアップロードファイル

むさし
前回は醤油だったので今回は塩(882円)。
すみれの方が好きアップロードファイル


とりあえず目的は果たしたので適当にお土産をみつくろいました。
なかなか西日に映えるじゃないですかアップロードファイル

はま…
札幌市じゃがいもHOUSEの浜鍋コロッケ(525円)。
海老とか入ってます。高いアップロードファイル

ずわい
じゃがいもHOUSEのズワイガニのやつ(300円ちょい)。
高いアップロードファイル

肉じゃが
じゃがいもHOUSEの肉じゃがのやつ(200円いかんくらい)。
これが一番よさげですアップロードファイル

じゃがばたー
じゃがいもHOUSEのコーンのやつ(200円いかんくらい)。

紋舞らん
江別市ひさやのチーズモンブラン(420円)。
紋舞らんアップロードファイル

たると
ひさやのとろ~り生?チーズタルト4個(1100円)。
福岡デザートフォレストで普通に買えるという噂も…アップロードファイル





昨日より体重2kgアーップアップロードファイル
