--.--.--

スポンサーサイト


2008.11.02

一幸舎 大宰府インター店

6時!起きれた!アップロードファイル
シティマラソン福岡2008!アップロードファイル

うふふ☆
起床と同時に薄皮クリームパン×4を口に放り込み、
さっそく乳首にバンソウコウを貼るおまじない。
はからずも右手首の角度がヒワイにアップロードファイル


睡眠時間は2時間ちょいと短めですが、
体重は65.4kgでばっちりいい感じ。

人生初のハーフマラソンですし、
2時間は切りたい
1時間55分切れたら嬉しい
1時間50分切れたらびっくりする
という程度の目標で臨みますアップロードファイル



さあ、バイクでぴゅっとドームへやってまいりました。

さびしい
もっすご人多いですアップロードファイル



女性ランナーの揺れるおっぱいを凝視したりであるとかアップロードファイル

前方を走る細身美女のお尻を追いかけてたら
長髪のおっさんだったりであるとかアップロードファイル

沿道で一人レースを見守るあの美しい人は
私の応援に来てるのだと思い込んだりであるとかアップロードファイル


しているうちにしれっとゴールアップロードファイル

完走
1時間55分ジャストでした。
喜んでいいのかわかりませんアップロードファイル




足つりそうになりながらバイクで帰宅してシャワーを浴びていると、
崩れ落ちそうなくらい腹が減りました。
足つりそうになりながらバイクで大野城の一幸舎に行ってきました。

皿うどん
大宰府インター店限定の皿うどん(700円)。うまいです。

しまった
ちなみにこれは昔食った博多本店の焼きラーメン。うまかったです。
器同じかよアップロードファイル





だいぶ余裕で走ったから5分10分くらいすぐ縮められる気もするし、
これ以上ペース上げたら未知の問題が起きるのかもって気もする。
長距離はよくわかりませんアップロードファイル


もちろん短距離もわかりませんアップロードファイル

