--.--.--

スポンサーサイト


2008.11.04

いけ麺

学部生に混じりながら何故か受けている講義は14時半に終わります。
せっかくなので15時以降限定のいけ麺のちゃんぽんを食べに行きましたアップロードファイル

こうゆうことよねー
ちゃんぽん(750円)。
いけ麺らしいこってりこってりのちゃんぽんです。
西谷家でもこうゆうちゃんぽんが食えると思ってたのですがね…アップロードファイル






ところでアップロードファイル

私自身は野球には全然興味ないのですが、野球ファン巨人ファンは
ラミレスさんのホームラン後のパフォーマンスをどう思ってるんですか?アップロードファイル


私は野球の流儀をよく知りませんが、
スポーツニュースやらを見る限り、
「見てみぬふり」
ってことなんです…よね?アップロードファイル


なんでこんなことになったのですか?アップロードファイル
得してるのは誰ですか?アップロードファイル
