--.--.--



2008.11.09

大勝軒

でびっとにカレーラーメン食べに行きたかったのですが、
向かう途中で今日がラーメンスタジアム臨時3店の
ラストダンスってことを思い出してしまいました。

まだ大勝軒食ってないなあアップロードファイル
でもつけ麺完全に飽いとるしなあアップロードファイル
日曜のキャナルとか死にたくなるしなあアップロードファイル
でもこのタイミングで食べんと後悔するよなあアップロードファイル

あああアップロードファイル



ということで泣く泣く大勝軒へ。
アロットオブカポーズをかきわけ、
おっさんひとり5Fに向かいますアップロードファイル

大勝軒
もりそば(800円)。
おお、うまいじゃないかアップロードファイル
「もう濃厚豚骨魚介じゃなければ何でもいい…アップロードファイル
ってのを差っ引いてもうまいです。






もうクリスマス気分ですかアップロードファイル
そうですかアップロードファイル
