--.--.--



2008.11.13

気むずかし家

博多で用事をぴゃっと済ませて、
ラーメンスタジアム2の気むずかし家に行ってきました。


めんどくせえな
きむ二郎(800円)。
器から溢れる汁が受け皿にこぼれまくり。
何て下品なんだアップロードファイル

序盤の野菜のみ食べてる時間がつらいけど
全体的に、まあ普通のうまさですアップロードファイル



むらさき食堂のつけ麺も食おうかと思ってたのですが、
つけ汁に魚粉が乗ってる写真を見てやめました。
さあ自分の店持ったし頑張っていこうというときに
ラメーンにマー油かけたりつけ麺に魚粉乗せたりするような
つまらない大人にだけはなりたくないものですアップロードファイル
