--.--.--

スポンサーサイト


2007.04.20

大北海道展(大丸)

ぽかぽか陽気です。小松未歩さんと大丸の大北海道展に行ってきました。本当の北海道に行けなかったので擬似でやり過ごします。ひとつのオナニーです。

まずは札幌ラーメン武蔵へ。ばばあにこい口正油ラーメン(830円)の食券を渡します。
たけぞう
麺がうまい。ほんと北海道のラーメンは麺がうまいですね。スープはすみれほど辛い印象は受けません。ってほんとは塩を食べたかったのですが、塩にはバターが入ってたのでやめました。ラーメンにバターってどうなんでしょう。あ、抜いてもらったらよかったのかアップロードファイル

続きまして札幌豊平館。
こびこびだよね
ホワイトカレーのスペシャルの方(1680円)です。もっすごクリーミーです。小松さんは顔がゴテゴテした店員のお姉さんに夢中になってましたが、私としては守備範囲外となりますアップロードファイル

パパラギで食後のデザートです。
シュー!
クリームが甘さ控えめで罪悪感を薄めてくれます。若い女性客がキャーキャーしてる階段でおっさん二人並んでシュークリームを食べていますアップロードファイル

シュークリーム食べた後は蟹工船のカニカニ弁当といっぴんの豚丼弁当を買って帰りました。帰宅後さっそくカニカニ弁当をいただきます。
おっぱい
カニはさておき、なにしろ店員のお姉さんがおっぱいだったんですよ。カレーのときはピリピリムードの私と小松さんでしたが、おっぱいの前に人は皆平等。あっという間に仲直りです。おっぱいが好きと騒ぎすぎてぼたんから追い出されたタンケーンに見せてあげたいアップロードファイル


ということで、現在70.2kg。
ふりだしにもどる
