--.--.--



2008.11.19

犇(ひしめき)

大学通りのファミリーマートの斜め前にステーキハウスの新店がアップロードファイル
居酒屋もやってるみたいだし、後学のためにまずはランチで攻めます。

めにゅ
ランチメニューアップロードファイル


カット
カットステーキ定食(850円)。
普段麺と魚しか食べないので、獣肉を食べると体がびっくりしますアップロードファイル
貧乏家庭に育ったから牛肉は特別な感じアップロードファイル




平日
走りたいけど坐骨の神経が痛なんですアップロードファイル
飲まないとやってられないのですアップロードファイル



これすげえよ
つぼ鯛という食べ物のおいしさは洒落にならんと思いますアップロードファイル


