--.--.--

スポンサーサイト


2008.11.20

はぜる⇒薫風

寒い!アップロードファイル


あべちゃんと大名のはぜるに行ってきました。
ももち浜ストアでちらっと見てうまそうだったのですアップロードファイル

かまあげ
釜揚げちりめん定食(800円)。
ぼんやりした気持ちで行ったらえらいシャレた店で、
完全にやっちまいました。
味わう余裕なかったですアップロードファイル



夜は松元さんの彼女のお父さんと関係がどうのこうのという店、
糟屋の薫風に行ってきました。

あご
あごとんこつラーメン(550円)。
これはなかなかうまいですアップロードファイル

あごじゃない
ラーメン(480円)。
だいぶあごとんこつのが好きアップロードファイル





冬好きだから寒くなったの嬉しいですアップロードファイル
