--.--.--



2008.11.22

池田屋⇒大臣閣⇒いちげん

わけあって佐賀にいますアップロードファイル
セキモトサイクルって店でレンタサイクルを借りてうろうろしました。



まずは佐賀大前の池田屋へ。

池田
蒸し麺ちゃんぽん(650円)。
麺が細くてぺろぺろしてるのにむちむちです。
これはかなりうまいアップロードファイル


池田変
ほいで味噌味の変麺(200円)。
さっきとは違う麺ですが、この麺もうまいです。
味噌ダレもうめえなちくしょうめアップロードファイル



さらにチャリ漕ぎまくって諸富町の大臣閣へ。
店主ずいぶんと腰が低いですよアップロードファイル

どーも
ラーメン並(500円)。
濃厚でうめえ。でももうちょいタレ強い方が好きですアップロードファイル


さらにさらにぷりぷりとチャリ漕ぎまくって、川副のいちげんへ。
佐賀では随分と有名な店だそうですよアップロードファイル

いちげんさん
ラーメン(560円)。
スープは特に何てことないですが、
麺はツルツルでぽわぽわで好きですアップロードファイル





とても充実した食べ歩きでしたアップロードファイル
池田屋また行きたいアップロードファイル
