--.--.--

スポンサーサイト


2008.11.27

はこざきとんかつ⇒しの⇒華かご

箱崎でやり残していることのひとつ、
はこざきとんかつをやっつけてきました。

はことん
とんかつ(850円)。
ライスと味噌汁がつきます。
インコがずっと何かしゃべってますが全く聞き取れませんアップロードファイル




店が潰れまくっている箱崎九大前駅周辺になんと新店が!アップロードファイル
しのってゆう居酒屋です。何か勝算があるのでしょうか。
夜にあべちゃんと行ってきました。

シーフードミックスでジョン
シーフードミックスでジョン。
そうゆう食べ物らしいですアップロードファイル

アットホームな雰囲気の店だったので、
中年になった私が職も家族も全て失って人生に絶望したとき、
そのタイミングで箱崎に住んでたらまた行くかもしれませんアップロードファイル



そのあともちろん華かごに行きました。
実は二日連続ですアップロードファイル

つけだし
お通しがうますぎたアップロードファイル

さばしゃぶ
サバしゃぶ食べたり、

てながえび
手長エビのなんてろを食べたりしました。




私に振り込まれる奨学金は全て華かごに流れていますアップロードファイル
