--.--.--

スポンサーサイト


2008.11.30

大ちゃんラーメン⇒麺屋 達⇒すえ勝⇒炭焼き厨房Ga-Ya⇒田すヾめ

早朝からあべちゃんと大橋で試験監督のアルバイトをしてきました。

昼飯に近くの大ちゃんラーメンへ。

大ちゃん
ちゃんぽん(530円)。
麺がちょっとあれですが、
この値段でこれならなかなかの満足感ですアップロードファイル




16時に仕事終了。
さっそく稼いだ金でパーッとやっちゃいましょうアップロードファイル

とりあえず居酒屋開くまで麺屋達ってラーメン屋で飲みました。

達してない
ラーメン(450円)。
飲んだ後にぴったりのお味です。
軽く流すつもりがドライと黒生のワンサードうまいし焼酎の種類豊富だし昨日全然寝てないしで早速酔っ払いました。


「飲んだ後にぴったりのラーメン」って、
全然褒め言葉じゃないですよねアップロードファイル



続いて大橋の学生の胃袋を支えている、すえ勝へ。

まずい
えらいメニューが豊富でどれもこれも安くて、
アンキモもカラスミも500円くらいだったから頼んでみたら、
もうこれびっくりするくらいまずかったアップロードファイル



続いてガード下のGa-Yaって店で焼酎いっぱい飲みました。

じょうちゅう
見たことない焼酎いっぱいアップロードファイル
串モノがえらいうまかったですアップロードファイル



んでそのあと、田すヾめって店で飲んで、電車でぴゅっと帰りました。
バイト代は後日振込みなので財布も口座もすっからかんですアップロードファイル
