--.--.--

スポンサーサイト


2008.12.07

ラーメン大⇒暖々⇒髭⇒横浜六角家羽田店⇒島系本店

わけあって東京にいました。
ラーメン大@蒲田、暖々@大森、髭@大森と
二郎関係の店をまわってみたのですが、
チキンなので写真撮れませんでした。
二郎関係は雰囲気こわいですアップロードファイル


帰福してすぐ二郎インスパイアの島系本店へアップロードファイル

二郎系
島系ラーメン(900円)。
経験値もっすご低いから今後変わる可能性激高ですが、
今は二郎的なやつの中では島系がだんとつ好きですアップロードファイル
ものすっごくうまいアップロードファイル

二郎行くのはまだまだおそろしいので、
しばらくは都内の関連店をやっつけていこうと思いますアップロードファイル




あと帰福直前に六角家羽田店に行ってました。
今は亡き西中洲店の最終日に食べて以来の六角家。
もう2年半になるのですね…アップロードファイル

おセンチな気分
ラーメン(650円)。
思えばラメーン中心の生活を歩み始めたのは
ラースタの六角家がきっかけだったように思いますアップロードファイル
でも正直今食っても2年半前ほどうまいとは感じませんアップロードファイル
私はすれてしまったのでしょうかアップロードファイル






学生生活が終わろうとしていますアップロードファイル
