--.--.--



2008.12.11

ラーメン髭⇒初代けいすけ⇒ラーメン潤

東京へは飛行機でばっかり行ってるので
品川-蒲田間のラーメン屋ばっかり気になります。

まずはラーメン髭@大森へ。
開店直後に行ったのにすでに行列がアップロードファイル
東京の人はラーメン好き過ぎですアップロードファイル

ひげ
油そば(700円)。
ああ、うめえアップロードファイル
ああ、多いアップロードファイル



腹ペコが一気に満腹に。
がんばって初代けいすけ@品達にも行きました。

けいすけ
黒味噌ラーメン(780円)。
味噌はでびっとの黒大豆味噌ラーメンが今のところ最強ですアップロードファイル


すでに腹パンパン。
東京で一日に5軒10軒まわる人はどうかしてると思いますアップロードファイル

らーめん潤@蒲田に16時くらいに行ったら満席でした。
東京の人のラーメン好きは異常ですアップロードファイル
じゅんじゅわぁ
中華そば(麺硬め背油標準)(730円)。
なんか新潟の有名な店らしいです。
腹パンパンでもうめえアップロードファイル
太麺大好きだーアップロードファイル






※このブログは行った日と書いた日が
いつもめちゃくちゃですアップロードファイル
学校さぼるなとか言われても困りますアップロードファイル
