--.--.--



2008.12.12

屋号のないラーメン店

屋号のないラーメン店ですってよアップロードファイル

http://hakata.keizai.biz/headline/323/
この記事を見ても住所が載ってないし、
電話して聞いても教えてくれませんアップロードファイル

なんか楽しくなってきて虱潰しに探してやろうと気合入れたのに、
行ってみると予想通りの場所にあってちょっとがっかりでしたアップロードファイル


ラーメン
ラーメン(500円)。
濃くて甘い。私はかなり好きです。
中太縮れ麺orストレート麺で選べますが、
スープ的に中太のがよかろうもんだと思いますアップロードファイル

ちゃんぽん
博多ちゃんぽん(650円)も食べました。
スープはラーメンと多分一緒で、濃厚なタイプのちゃんぽん。
もちろん好きですアップロードファイル




すぐ普通に人気出そうですねアップロードファイル
