--.--.--

スポンサーサイト


2008.12.13

黄金の福ワンタン まくり⇒ちゃんぽん くくる

バイクボーイとはいえ、天神以西に行こうと思ったら
渋滞が嫌でなかなか腰があがりませんアップロードファイル
でも今日はあっち方面に用事があったので
この機会に気になってたところをやっつけてやりますアップロードファイル


まずは早良区のまくり。ワンタン麺がうまいと超有名な人気店です。
ワンタンに苦手意識がある私ですが、
最高峰の店行ってだめなら諦めがつくってもんですよアップロードファイル

まくっちゃいなよ
エビ福ワンタン麺(760円)。
麺とスープは素朴な醤油ラーメンって感じでいいのかもですが、
やっぱりワンタンの良さがよくわかりませんでした。
ワンタンだけをピックアップすれば美味しいのだけど、
麺とワンタン一緒に食べるってゆうノリが理解出来ません…アップロードファイル




別府に最近出来たらしいちゃんぽん屋さん、くくるにも行きました。

くくっちゃいなよ
ちゃんぽん(750円)。
爽やかな濃さのちゃんぽんはうまかったですが、
それよりもレンゲのかわいさに心を奪われましたアップロードファイル
このレンゲ欲しいなあアップロードファイル


しかし今行ってみると、六本松周辺ってうまそうな店で溢れてますね。
六本松住んでる頃に酒の楽しみを理解していれば…アップロードファイル





学生生活が終わろうとしていますアップロードファイル


