--.--.--



2008.12.16

初代だるま

研究がちっともうまくいかねえアップロードファイル
心の傷を癒すためにラーメンスタジアム2に行きました。

まずは初代だるまへ。
相変わらず客数と店員の私語が多いですアップロードファイル

すてき
復刻ちゃんぽん(850円)。
玉子、キャベツ、きくらげ、チャーシュー、かまぼこ、つみれ、
たまねぎ、焦がしにんにく、とんこつスープ、麺(たぶん)。

保守的なちゃんぽんの世界、
ちょっと違ったことされるとすぐキュンときちゃうアップロードファイル

でもちゃんぽんにソースかけるノリは未だに理解出来ませんアップロードファイル





もう一軒行くつもりでしたが、
わりと満足したのでこれでおしまいアップロードファイル
