--.--.--



2008.12.18

気むずかし家⇒気むずかし家

二日連続気むずかし家に行きました。
鶏白湯うまいくせに他のやつではしゃぎすぎですアップロードファイル

まず初日。
元祖黒小麦麺みたいなやつを食べたかったのですが、
もうメニューから外されたんですってよアップロードファイル

まぜそば
しゃーなしに、まぜそば(850円?)。
一食で一日分のカロリーを超えそうな一品。
食ってるそばからかなり飽きが来るので
ブラックペッパーを駆使しなければなりませんアップロードファイル


翌日。

改
きむ二郎改(900円)。
きむ二郎よりさらに食いにくいアップロードファイル
店員さんによるときむ二郎よりも魚介ダシ強めらしいですが、
辛いやつのせいであんまりよくわかりませんでしたアップロードファイル


めんどくせえな
ちなみに以前食ったきむ二郎。
もやし食ってるだけの時間帯があほらしいと感じる私は、
二郎系の店に行っても野菜少な目をコールしてしまう
へなちょこラーメン食いですアップロードファイル
