--.--.--

スポンサーサイト


2008.12.20

天天,有⇒和風ちゃんぽん極み

研究室の中間発表&忘年会でしたアップロードファイル


発表と忘年会の間にちょっとした時間が。
これまさにラメーンチャンスアップロードファイル
完全に味を忘れてた天天,有に行きました。

てんてん
ラーメン(550円)。
そうそう、こんなんだったこんなんだったアップロードファイル


朝まで飲んで昼まで寝て解散。
帰りに和風ちゃんぽん極みに寄りました。
福々島さんとしゃべってて完全にちゃんぽんづいてしまったのですアップロードファイル

ワフー
和風ちゃんぽん(650円)。
しっかり和風で楽しい。
こうゆうのもよいじゃないですかアップロードファイル





さあ冬休みですよ!アップロードファイル
