--.--.--



2008.12.22

中華みち

うまい皿うどんに出会った!!アップロードファイル
千早でうまい皿うどんに出会った!!アップロードファイル

これはうますぎるだろう
皿うどん(650円)。

柔らかく炒められたたっぷりの野菜、
ちょっととろみがあってコクまみれのスープ、
むにむにした珍しいコシの太麺…アップロードファイル

ああ、もう、大好きだアップロードファイル

千早の中華料理屋「みち」です。
ここですよアップロードファイル






さて。
私の研究室は黒霧島以外飲まない人だけで構成されているので、
それ以外の焼酎は自動的に我が家へ流れることになりますアップロードファイル

3650日
3650。
良い米焼酎はほんとうめえアップロードファイル
あっちゅう間になくなりましたアップロードファイル

やまびこえんまく
黒麹全量麹仕込 黒閻魔。
1杯目に飲んだら結構うまい、酔って飲んだら何かまずい。
不思議な酒ですアップロードファイル

ちなみに全量大麦麹仕込みってCMやりまくってる
いいちこ日田全麹を前に飲んだのですが、
気色悪い甘さが全く口に合いませんでしたアップロードファイル
