--.--.--



2008.12.23

中華みち

昨日の皿うどんが衝撃的だった中華みち。
今日も皿うどん食べたいのをぐっとこらえて、
他のメニューも調べてみなければなりませんアップロードファイル

うん、まあ、ね
ちゃんぽん(650円)。
そんじょそこらのちゃんぽんと比べたら
ボリュームは皿うどん同様すごいですが、
味自体はあっさりタイプのそんなグッと来ないやつです。
好きな人は好きなんでしょうけどアップロードファイル



そしてメリークリスマス!アップロードファイル
ちょっと早めのクリスマスです!アップロードファイル
もちろんバイトですよ!アップロードファイル



家庭教師先でごちそうになりました。

うまいやつ
とにかくうま過ぎるロゼのスパークリングワイン(シャンパン?)。
ここで過去に頂いた洋酒はもれなく全てうまいアップロードファイル

漫画でみたやつ
なんか漫画でしか見たこと無いやつ出てきた!アップロードファイル

けーくん
あれこれ食いまくってケーキでお開きアップロードファイル


自分の少年時代と比べたら泣きそうになりますアップロードファイル






やばいって!
これはやばいって!アップロードファイル
恥かくって!アップロードファイル
