--.--.--



2008.12.24

華かご⇒筥崎こ村

メリークリスマス!アップロードファイル
イヴですし、あべちゃんと飲みに行きましょうアップロードファイル

まずはもちろん華かごへ。

くろむつ
黒むつ煮たやつであるとか、


さばしゃぶ
鯖しゃぶであるとか他にもいろいろ食べながら
じゃんじゃん焼酎飲みました。


続いて箱崎に新しくできた和食、筥崎こ村。
外観がスタイリッシュ過ぎてシラフではびびってもうて
とても入れなかったと思われますアップロードファイル
隠れ家的だし、聖夜だし、おっさん2人だしアップロードファイル

くじら
くじらの刺盛りであるとか

みそとろろ
味噌ととろろのなんかであるとか他にもいろいろ食べながら、
かぷかぷ日本酒飲みました。

かっこいいし美味過ぎるにもかかわらず
そんな高いわけじゃないし、
これは素晴らしい店がやってきてくれたもんです。

大きな地図で見る
ここですここですアップロードファイル



どちらのお店もそこまで高くないとはいえ黒霧飲むわけではないので
結果的に莫大な金を使ってもうてるわけですが、
まあ、なんつっても聖夜ですしアップロードファイル

