--.--.--



2008.12.25

界音⇒GLAMOROUS⇒築地すし鮮

昨日飲んだから今日はうどん。
当たり前の話ですアップロードファイル

須崎町のゲストハウスでもある界音に行きました。

かいね
えび天の冷ぶっかけに温玉トッピング(620円)。
特に何もないですアップロードファイル



今日もあれこれ飲んだ後、
春吉のジャスマック酒肴小路に流れ込みました。
店員さんに引っ張りこまれてGLAMOROUSへ。

まっしゅるーむ
マッシュルームの何てろ。
料理も酒もうまいのですが、何より店員さんがアツくてとても楽しかったです。
男の人も女の人も女の人みたいな男の人も、みんなすげえカッコいいアップロードファイル


存分に飲んですし鮮に移動。

すし
24時間営業の大変素晴らしいお寿司屋さん。
焼酎やら日本酒やらあれこれ飲みまくってたら、
朝の10時になってましたアップロードファイル

店を出て昼のソーラーパワーを体中に染み渡らせ、
全身の毛穴からアルコールを飛ばして一気にシラフに。
無事に集中講義を受けることができましたアップロードファイル
