--.--.--



2008.12.26

博多ラーメンちくぜん⇒みつか坊主

福岡空港や博多駅内のラーメン屋は

「仕事で初めて福岡に来たけど全然時間がないアップロードファイル
名物のとんこつラーメン食べたかったなあアップロードファイル
あら福岡空港(博多駅)の中にもあるじゃないアップロードファイル
ギリギリ時間があるから食べちゃおうアップロードファイル

の人達が客の多くを占めるのではなかろうかと。
博多駅はまだしも、福岡空港は特にそうではなかろうかと。
そんな店がもしまずかったら
とんこつラーメン全体を否定されてしまうのではなかろうかとアップロードファイル

そんな思いを胸に福岡空港内、博多ラーメンちくぜんに行きました。

空港1
ラーメン(620円)。
あ、うまかっちゃんが出てきたアップロードファイル
620円のうまかっちゃんと続々入店する観光客達アップロードファイル
僕は何を思えばいいんだろうアップロードファイル
僕は何を言えばいいんだろうアップロードファイル




さあ大阪入りです。
大阪空港から15分位キャリーバックを引っぱってみつか坊主へ。

とうげんきょう
冬季限定、冬源郷(820円)。
うまくて心も体もあったまりまくりアップロードファイル






旅行先で店ちゃんと選ばずに適当に名物食って、
全部わかったような顔してその食べ物否定するのは
とても愚かしいことですアップロードファイル
いいちこしか飲まずに米焼酎否定するのと同じですアップロードファイル
