--.--.--



2009.01.05

天天有 四条烏丸店⇒新福菜館 河原町店

京都が大好きなんですアップロードファイル
バーゲンついでにさくっとラーメン食べました。


糟屋の店舗からは想像できませんが、
実は京都がルーツの天天有へ。
一条寺本店まで行く時間ないので四条で済ませます。

てんてんゆう
中華そば(630円)。
糟屋よりもうまいアップロードファイル
床に段差があるから気をつけてと言われたにも関わらずつまずきましたアップロードファイル


続いて新福菜館へ。
京都駅前の本店まで行く時間がないので四条で済ませます。

振幅
中華そば並(650円)。
相変わらず京都で食うと黒いですアップロードファイル




今回の年末年始期間は人生で一番酒を飲んだかもしれません。
連夜の激務に肝臓が悲鳴をあげています。
さあ福岡に帰ろうアップロードファイル
