--.--.--



2009.01.10

中華みち⇒Rond-Point

中華みちの非公式ファンサイトへようこそアップロードファイル



パリ
焼きそば(パリパリ)(650円)。
今のところ、あくまで私の好みでは、
皿うどん>>>>ダル麺>>焼きそば(パリパリ)>>ちゃんぽん
ですアップロードファイル



ほいで、中華みちに行ったときはいつもすぐ近くのロン・ポワンに寄りますアップロードファイル

てんねんでんねん
天然酵母クロワッサン。
味だけで見れば同じく天然酵母クロワッサンの三日月屋のほうがだいぶ好きです。


しかし、

レジ美女にパンクエスチョンをちょっとぶつけてみたらよくわからん感じになって、
「あ、別にいいんですすいませんすいません…アップロードファイル
ということで店を出てバイクの方へ向かうと、
厨房美女が私のようなクズボーイのバイクへ走り寄って下さって、
さっきのクエスチョンに答えてくださいましたアップロードファイル



2人の美女…アップロードファイル







千早に引っ越そうと思いますアップロードファイル

