--.--.--



2009.01.17

麺歩バガボンド@山下町

武蔵系列で修行された方が鹿児島で店を出したそうで、
大変話題になっております。
なぜ福岡には来てくれないの?アップロードファイル

悔しいので行ってきました。

あうあー
つけ麺。
見たままの味でうまいけど、冷や盛りとはいえつけ汁冷えるの早すぎるようなアップロードファイル

あ、武蔵系で修行したからバガボンド…アップロードファイル
いや、まさかねアップロードファイル




ついでに夜は飲みに行きました。

鹿児島の刺身
適当に入った店のくせに魚すげーうめえアップロードファイル
きびなごやら首折れサバやらアップロードファイル

はらかわ
カツオの腹皮もすげーうまかったですよアップロードファイル





さあさあ限界越え飲み恒例のひそかなお楽しみ、貴重品失くしアップロードファイル
前回のipodに引き続き、今回は見事デジカメを紛失いたしましたアップロードファイル
おめでとう!アップロードファイル
