--.--.--



2009.01.19

黒田屋

中華みちの皿うどんがうまいうまいと1人で騒いでいたら、
あるブロガーの方が
あれが好きなら黒田屋の皿うどんも好きだろうよと教えて下さいました。

ちょ、なんてありがたい話…!アップロードファイル
さっそくバイクでぴゅっと赤坂まで行ってきました。

やっほい!
皿うどん大盛り(680円)。
すげえ多い!アップロードファイル
そして確かにこれはかなり好きですよ!アップロードファイル

しかし実は皿うどんといえばみちとこれ以外全く食べたことが無いので、
みちと黒田屋が共通して持ってる他には無い良さ、
ってのが正直よくわかりませんアップロードファイル

どっちもすげえうめえとしか表現できないひよこ皿うどん食いの私は
もっと皿うどん経験値が必要ですアップロードファイル



まあラメーンでもすげえうめえとかしか言ってないんですけどねアップロードファイル
えへへアップロードファイル
