--.--.--



2009.01.20

sariの風

寝る間を惜しんでも修論書きたいのに補講続き。
ランチで遠出したくても時間が無いので
とりあえず貝塚駅のsariの風に行ってしまいますアップロードファイル

カンパーニュ対決
パン・ド・カンパーニュ。
うーん…アップロードファイル
最近エースのカレーパンもちょっとあれだし、
貝塚駅の店舗しんどいのなら撤退もありじゃないかと…アップロードファイル



大倉って誰?
寝る間を惜しんでお取り寄せで日本酒大倉。
お取り寄せの楽しさは異常ですアップロードファイル
酒々しさを感じる味わいがなかなかいい感じ。
大倉さんやるじゃないですかアップロードファイル



半額だよねー
釣りボーイから見ればスーパーで売ってる刺身なんて
鮮度的なあれはどっちにしろもう駄目なわけですから、
半額で買うべきだと思いますアップロードファイル
