fc2ブログ
2009.01.25

春陽軒⇒夕来飯店

前にこんなこと書いたくせに、あれ以来全然行ってません。
でも今の私には皿うどんがありますアップロードファイル
この際ラメーンじゃなくても店の感じわかればいいやアップロードファイル


まずはランチに近場の春陽軒へ。
一見の入りにくさぱねぇアップロードファイル

春よ
皿うどん(550円)。
ちょっと味付けがからいけど、まあ十分にうまい。
「化調きついと頭が痛くなっちゃうの…アップロードファイル
ってゆう人じゃなくてよかったなあと心から思いますアップロードファイル




ディナー皿うどんで東園と再来軒行ったもののどちらもがっちり閉まってましたアップロードファイル

ぐるっとまわって久しぶりにの東箱崎小横の夕来飯店へ。

ソーース
中華風焼きそば(550円)。
具沢山のソース焼きそばでしたアップロードファイル




過剰な朝青龍引退報道にイライラする毎日でしたが、
煽られなければここまで盛り上がらなかったというのもまた事実…アップロードファイル