--.--.--



2009.01.28

悠翔樹⇒よしだ家

六本松の福銀で定期解約して大金持ち!
やった!アップロードファイル


ついでに気になってた店をやっつけます。
まずは中央区笹丘の悠翔樹へ。
色んなブログでベタ褒めされまくりですよアップロードファイル

ゆーしょーき
悠翔樹ラーメン(480円)。
ぺろぺろ扁平麺がうまいアップロードファイル
けどそこまで褒めるほどのあれなのかしらアップロードファイル




皿うどんの噂を聞いて城南区長尾のよしだ家にも行きました。

ヨシタ
皿うどん(550円)。
麺がざわざわぶりぶりですごい!アップロードファイル
こんなことも出来るんですね。うまいですアップロードファイル







どなたか逆にまずい太麺皿うどんの情報くださいアップロードファイル
