--.--.--



2009.01.29

DOMADOMA

今月28日に箱崎駅前のJAとむちゃちゃの間にインドカレーの店がオープン。
DOMADOMAというお店。早速行ってきました。


土間土間
なんてろセット(1380円)。
インドかネパールかどっかの方々が作ってくれます。
うまいうまいうまいアップロードファイル


ナン…
セット頼めばナンおかわり自由!
小麦大好きボーイにはたまらないシステム。
ナンおいしいよナン…アップロードファイル





大きな地図で見る
JAの北側なので地図のポイントよりもうちょい上ですアップロードファイル





しかし非常に残念なことに、
お客さんの中には隣のJAっ子と思われるOLがちらほら。
日本農業の未来を担い、農家の方々の支えとなるべき貴様らが
異国料理食ってんじゃねえよアップロードファイル
米を食え米をアップロードファイル






まあ私も農学部なんですけどねアップロードファイル
えへへへアップロードファイル

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
