--.--.--



2009.01.30

東園⇒お宝やのちゃんぽん

皿うどんをめぐる冒険アップロードファイル


にも関わらず、
馬出の東園は皿うどんよりあんかけ焼きそば軟麺のが断然人気だと聞いて、
心が揺らいでしまい…アップロードファイル
伊藤園
あんかけ焼きそば軟麺(500円)。
ところどころ焦げ目をつけたチャンポン麺にあんかけ。
そうゆうことではないのよ!アップロードファイル



反省してお宝やのちゃんぽんでしっかり皿うどんを注文アップロードファイル
ちなみに私は「具沢山じゃないちゃんぽん」を出すのはここしか知りませんアップロードファイル

お宝
皿うどん(580円)。
お菓子っぽいというかなんというか。
塩焼きそばって感じですかねアップロードファイル






ああ、なんと無力アップロードファイル
まだまだ経験値が必要なようですアップロードファイル
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
