--.--.--



2009.01.31

DOMADOMA⇒お持ち帰りの焼鳥屋

またもや箱崎駅前のDOMADOMAに行ってきました。
ナン食べたいんや!アップロードファイル


日替わり
今日は日替わり(?)のランチセット(840円)。
エビのカレーとサラダとナンとチャパティみたいなやつとマンゴーラッシー。
美味しいけどやや割高感がありますアップロードファイル
そんなときは…


ナンおいしいよナン
ナンのおかわり自由アップロードファイル
ああ、ナンおいしいよナン…アップロードファイル





夜は半額刺身で酒をあおろうかと思っていたのですが、
スーパー大栄が半額シール貼ってねえでやんのアップロードファイル

箱崎郵便局の並びに新しく出来たお持ち帰りの焼き鳥屋に行きました。

店員多い
1本70円~。
~かよアップロードファイル


酒
アルマゲドン見てそりゃあ泣くわけですが、映画にしろ何にしろ
「泣ける作品=良い作品」とは限らんと涙腺弱くなってから知りましたアップロードファイル
この記事へのトラックバックURL
http://highbloodpressure.blog85.fc2.com/tb.php/327-01134a6d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
