--.--.--



2009.02.07

家で酒を飲んだだけの日です

土日にも関わらず朝から研究室へ。
なんかすごく大学院生っぽい感じ!アップロードファイル


なんじゃかんじゃごにょごにょしてるとランチも食べずに日が暮れてました。
さあ飲みましょうアップロードファイル
一人でアップロードファイル


1位
店で食うつぼ鯛はしゃれならんうまさですが、
スーパー大栄半額つぼ鯛ですらこのうまさ。
これは皿うどんより好きかもしれませんアップロードファイル


わっ!わっ!
徳島県美馬市のJAが作ってる鳴門金時芋焼酎。
年に1回親戚がくれるのですが、これごっさ好きなのです。
ウルルン滞在記の金時大好き部族を思い出します。
ワッ!アップロードファイルワッ!アップロードファイル





簡単に手に入らない焼酎を好きだと宣言するのはすごく気楽ですアップロードファイル
この記事へのトラックバックURL
http://highbloodpressure.blog85.fc2.com/tb.php/333-80374858
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今日今泉のカフェに行く途中公園の横にSILVAR CHERRYのクルマ目撃しました!昼間はここにいるのかな?
めっちゃ美味しそうなので今度食べて見ます。
Posted by みったん at 2009.02.09 00:28 | 編集
情報ありがとうございます!
あまり繁盛してないようで心配だったのですが、
昼に今泉にいるのなら安心ですね。
さくさくしていてもちもちしていますよ。
Posted by コウ・ケツアツ at 2009.02.09 19:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
